9月19日のこと

 

 

 

 

この何日か険悪な感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は彼の中途半端なとこがイラついて

 

 

 

 

だってあとこれちょっとやるだけなのに

 

 

もうできないやってとか投げ出す

 

 

 

子供じゃないんだから。。。

 

 

全然難しいことではないと思いますが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはやったらどーなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

始めの頃の勢いはどーした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局口だけなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男なんてそんなもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーイラつくわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいちいち細かいことは言うなってさ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ細かいこと言われないよーにテメーがしろや

 

 

 

 

 

 

 

 

出したものを片付けるとか簡単なことではないんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の常識ってちょっと違うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

求めてるの高過ぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでさ、私の作ったごはん平気な顔して食べるのね

 

 

 

 

 

よく食べられるな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになって食べられないのを、私が量をたくさん作ったからだって言い方もムカつく

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃー昼間から何本もビール飲んでりゃ食べられねーよ

 

 

 

 

 

 

 

アル中だな

 

 

 

 

 

 

 

 

酒代だけでも毎月バカにならないのにバカみたいに飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もう生活費からは買えませんからね

 

 

 

 

 

 

 

 

君の謎のお金から出せよな

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでいちいちスマホいじってる理由聞いてくんなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

君はゲームばっかりやってるかもだけど、こっちは色々ポイント貯めたり、ブログチェックしたり調べ物したり忙しいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いたところで何になるの?

 

 

 

 

 

 

 

 コミュニケーション取りたいなら下から来いよ

 

 

 

 

 

 

 

日本語使うの下手すぎなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

イラつくー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なんてなんの連絡もなしに帰って来て、夜ご飯並んでなかったら

 

 

今日はごはんなし?

 

 

って聞いてきたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう全部作り終わって冷蔵庫にはいってんだろーよ!

 

 

 

 

 

 

ビール取るとき見えませんでした?

 

 

 

 

 

目は付いていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が無連絡で帰ってくるからごはん並んでないんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで分からないんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんども今時でどれくらい時間かかるか連絡してと言っても

 

 

 

 

 

 

 

 

かえるー

 

 

 

しか言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて単細胞なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそれで仕事できてるのー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーイラつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれくらいにしてやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はバイト終わりに携帯ショップに行って

君の無駄遣いの内訳を暴いてやるからな

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと嘘つきで裏付け捜査が大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日の良かったこと!

 

 

1,たくさん寝れた

 

 

2,撮り溜めたドラマを観れた

 

 

3,なにもしないで1日過ごせた

 

 

4,餃子の皮を余らせる事なく使いきった

 

 

 

5,スマホケースがもうすぐ届く知らせが来た