9月21日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近眠くて眠くて、いつまででも寝そうな勢い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も5時半過ぎに一旦起きて

 

 

主人のおにぎりを握り、ドリンクセットを準備

 

 

 

 

 

そこからまた二度寝で8時過ぎまで起きれず…

 

 

 

 

 

 

 

 

11時からホットヨガのレッスンのため、急いで掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のレッスンは骨盤筋整ヨガ

 

 

 

初めて受けたけど、なかなかキツかった

 

 

 

 

 

 

だが、腰から下がややスッキリ軽くなった気もしたりしなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはハローワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で二回目の失業認定日!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと失業手当が貰えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトしてるから、その分は先送りになるみたいだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

だから余計にハローワーク通うのが多くなるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

だって順調に失業したままだと結構な金額が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッピー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

※不正受給ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは自分の税金の支払い等にあてるつもりなので、主人には内緒です

 

 

 

 

 

 

 

まぁ聞いてきたところで、当てにはさせませんが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雇用保険払ってたのはわたしだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで結構な年金、労働組合費、退職金積立などなど払ってきていたが、

 

 

 

 

 

 

 

失業してからその額に驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに払うのさ!!(゜_゜)

 

 

 

 

 

去年度の年収で計算せんといてや!!(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーターはツラいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税金払うためにバイトしてんのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべーなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金欲しいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんで来月から二代目の車の支払いくるんだけど大丈夫かなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までだって全然余ってないのにさ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはムリでないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それでナビ買うとかムリでないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人は分かっているのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の無駄遣いがなければどんだけ貯金出来てたのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金返してー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

1,ヨガの前に掃除できた

 

 

 

 

2,無事に失業認定もらえた

 

 

 

 

 

 

 

3,しまむらで探してた理想にぴったりのワイドパンツ買っちゃった

 

 

 

 

 

 

4,お金無いとか言ってるのに買い物しちゃったけど、主人にはバレていない

 

 

 

 

 

 

 

 

5,親指をスライサーでスライスしちゃったけど、主人がすぐに手当てしてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープ万能説