9月23日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝日だけど、主人は先日残した仕事の始末をしに

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも起きてご飯の準備を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に帰って来て二人でだらだらして

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はお互いの飲み会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は新しく仕事始める人と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは就職するまえにバイトしてたダイニングバーのバイトメンバーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は結構前にたたんでしまったけれど、店長ともたまに連絡とったりしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は沖縄に帰ったバイトメンバーがたまたま仕事で東京に来てるとゆーことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽集まれるメンバーだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局女子会になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会ったので話は尽きず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタートが21時とゆー遅さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川から終電ギリギリで帰っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに遅くに帰るのはなんか月ぶりだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人にガチギレされないかドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は22時過ぎにタクシーで帰りたいと言い残してからしばらく既読が付かなかったが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から帰ると連絡してから意味不明なLINEが来たので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく寝ているんじゃないかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社立ち上げの話はまとまったのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度その人とわたしも会って話をせねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の話だけでは信用ならないのでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この信頼はいつになったら取り戻せるのかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は飲み代をくれと言われて、危うくキャッシュカード取られそうになったけど、わたしの財布の全財産持たせたら落ち着いたので

 とりあえずよしとします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は今月の繰り越し分を下ろしてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう口座に4000円しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自転車操業いつまで続くのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く余裕のある生活がしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は主人の友達と餃子フェス?に行く予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にわたし行かなくてもいいのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみになりたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の良かったこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,今日ものんびり過ごせた

 

 

 

 

 

 

2,おでんが美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

3,またお金争いになったけどどーにか治められた

 

 

 

 

 

 

 

 

4,久しぶりにバイトメンバーに会えて自分の心境を話せて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

5,久しぶりに遅くまで外にいる←これは良かったのか悪かったのか