9月25日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はバイトなりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトなのに、一年目の子のお守りと、ちょっとおかしな男の子の見張りと、ちょいちょいおばちゃんに簡単なの教えたりと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな責任重大な週3時短バイトいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長人使い荒いっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんて物覚え悪すぎなのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモも取らない人に同じ事を繰り越し教えているわたしってすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそれが主人にはしてあげられないのだろうか(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまぬよわたしのわんころー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は主人が加入する生命保険について悩みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって決めてたのがあったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から商品性が一部変更になるとのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ保障だと月額が5000円くらい高くなるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算オーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのだと今週には手続きしないとダメでちょっと厳しいかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死亡保障そのままで入院日額を少し下げると予算に収まるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他でも医療保障入るしなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期入院ならって考えると新しいのでも相当額もらえるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日細かいところを計算してみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いところ死亡保障は付けたいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事終わるの早めだそうで、イオンの保険百科行くのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ今日の良かったこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,電車にギリギリ間に合った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,無事に問題なくバイト終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,スーパーに行ってから献立を考えたが今日は閃いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

4,WAONのポイントで買い物できた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5,美味しそうなトマトが買えた←トマト好きじゃないのに食べたいと思った