9月26日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた朝起きれなくてギリギリまで寝てた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝イチからホットヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美脚ヨガのレッスンだったけど、果たして美脚になれたかどーかはわからなーい!(゚∀゚)

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は終わったらまっすぐ帰宅して、掃除洗濯を済ませて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CO・OP共済の人から資料をもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとカタログと共済気になって、資料請求しただけなのに、もう決めてくれるのかと思われてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単には決めないぜー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし一人では決められないのでーってゆっといた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー時だけ役に立つ主人w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に明治のおじさん来たときはアッサリと追い返してたからな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共済もしつこかったら主人に任せよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、今日は月末の給料日に向けて計算を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然足りない!!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで来月から二代目の車の支払いと、生命保険の支払いとあるのに全然足りない気がしてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄遣いなんて全然してないはずなのになぜー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は無駄遣いばっかりだからかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支払い遅らせられる分は後回しにして、主人のお小遣いは無駄遣いの分を差し引いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーぁ、やっぱり貧乏の子どもは貧乏なのかなー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもするから、誰かお金ちょっとくれないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働くか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,ヨガ間に合った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,お昼に外食するか迷ったけど家にあるもので済ませられた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,CO・OP共済のおじさんにドレッシングもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,失業手当が入金されていた

これで今月のわたしの国保と市県民税は払える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5,主人がゲームばっかりできちがいだなっておもったけど感情を捨てることができた