しゅふのしそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の愚痴が止まらない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも別に言いたかないさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、出会った頃はもっとしっかりしててリードしてくれる人だと思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも生活もお金にもだらしなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼りないとは。。。!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めの頃はわたしだってしおらしく居候のようだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子供と生活していれば、ガミガミババアになるさ。。。!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト先の男性社員に、

 

 

女性がしっかりしてるのはいいけど、こんなに隙がないのは嫌だなーって言われました!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか他人にも厳しくしてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこんなにも家事をサボっているのにな!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだとは分かってるんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーやったら治るのだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してやってる感じがすごいって言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもね、自分でも分かってるんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は頑張って働いてくれるのに、それは当たり前だとか思っちゃうのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が働いてるんだから、自分は家事をして当たり前なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦の思想ってわたしには難し( ´△`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦向いてないかもなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共働きで自分もバリバリのキャリアウーマンで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の稼いだお金は自分の好きなことに使う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約は無理なく適度に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の贅沢とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーゆー生活の方が良かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を生きることは難しい(^_^;)