9月24日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もだらだらしてたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の休日はだらだらすることが多いねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子フェス行くとか言ってたのに、主人が二日酔いで頭痛い&昨日床で息絶えたから風邪気味で行かなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムダなお金と時間使わなくてラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お金がカツカツだからか、なんだかムダなモノに対して厳しい気がする…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いつつしまむらで買い物しちゃったけどねーえへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあれはムダな買い物ではなかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日主人が話してきた新しい会社の件を聞いたけどなんとも不可解で、わたしには全然理解できなくて不安しかない事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人で仕事を取ってこれるようにして、今の仕事もらってる会社から徐々に離れる的な流れで、会社を作るのはまだまだ先とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか始めに言ってたことと違う気が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今のところだって休みを1日もらうだけでも色々理由つけてなんとか休みもらってる感じなのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の勝手で他から仕事もらうからって休めるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを言ったら、こっちが強気に出れば出来るって言われてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?誰にだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことまかり通るのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は全国規模の大手で働いてきた会社員には

自営業の勝手に感じが全然理解できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな勝手やって、今の会社から仕事もらえなくなったらどーするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かんない、なんとかする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょー不安なんですけどー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に信用なんてものはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ったら逆ギレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカつくからそれ言うのやめろだの言ってきましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁテメー信用されることしてんのかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場しのぎでテキトーにごまかして嘘ばっかりついて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはそれをやめて誠実な行動をしてから言えや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が見えてなさすぎでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからでもこんな人間をまともにすることは出来るのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もなかったけど、良いこと捻り出す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,今日も安定のだらだらできた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,ご飯作るのサボれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,お母さんから髪止めもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,そばがお腹いっぱい食べれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5,仕事の事でまた険悪になったけどなんとか持ちこたえた