9月27日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお仕事なりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやギリギリまで起きれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くまでブログやなんやらやってるのがいけないんでしょーね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってだってポイント集めるのに必死なんですもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、夕方は主人と保険の窓口行って、医療保険に加入してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が独身の時に入ったのから乗り換えたのですが、前のがガンの保障も備わってまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月の待ち期間の間にガンになったらどーするの?って慌て出して。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ガンになる予定なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月我慢してそれから病院行けばいいんだよって教えてあげた!(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月は解約しないでってゆーてますけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな沢山ムダに払う金なんてありませんけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経済状況把握してくれー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと把握してないのに勝手なこと言うな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死亡保障も付いてないくせにバカ高い医療保険なんて入るからだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはちゃんと考えて組み立て点だから、横から入ってきて色々言ってんなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカは黙って言われた通りにしろや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーぁムカつくわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで他の支払い滞ったらお前のせいだからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぶり勘定したって足りないんだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く寝よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,無事に問題なくバイト終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,銀行口座にお金戻すの忘れなかった!明日家賃だけ引かれてますよーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,医療保険加入手続きやっとできた!わたしもついでに見直して、明日色々解約手続き行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,お義父さんから連絡あってお祝いに現金くれる事になった!これで全部わたしのマイナス分はチャラにいたいなー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5,今日は感情を捨てられなかったところもあったけど、なんとか持ちこたえた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がすごく降ってきたよー