自己紹介から

 

 

誰も求めてないかもだけど、軽く自己紹介

 

 

 

 

20代後半のおんな

 

 

 

 

7月下旬から週3日の5時間のバイト始めました

 

 

 

 

 

 

25歳の時に結婚も、わずか2年半で離婚しました

 

子供はいません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年の8月に二度目の入籍

 

 

  

 

現在も子供はいません

 

 

 

30歳までには欲しいとは思っていますがなかなか

 

 

 

 

 

 

性格は変なところに細かくて整理整頓好きなのに、自分のスペースはごちゃごちゃしてたりします

 

 

 

気分屋で頑固せっかち、性格は最悪

 

 

酒癖も最悪

 

 

呑まれたら記憶を失い暴れる、最悪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は自営業

 

 

4歳年上

 

 

 

 

 

 

 

 

うそばっかりつく

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうそがばれてるのにしらを切り通す図太い神経を持っている(嘘をついてるという自覚が無い)

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にだらしない、幼いときのしつけがされないまま大人になった感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

脱いだものはそのまま

 

 

 

 

 

 

 

風呂、歯磨き嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事のマナー悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いところばっかりやー!(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いところは

 

 

話し方がのんびりだから一見すると癒し系(そこに騙された)

 

 

 

 

 

 

 

 

働かなくてもいいよって言ってくれる

(実際は結構厳しくてとりあえずバイト始めた)

 

 

 

 

 

 

 

細かいことは気にしない(とても助かる)

 

 

 

 

 

気持ちの切り替えが早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に私が口うるさく言うけど、

本人は大して気にしていない模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の行動と習性に似ている言動なので、最近は大きなお犬様だと思うようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの生活です