9月20日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数日、家では険悪な感じなのに、玄関を出たらやたらと色んな事をLINEで報告してくる主人

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルすごいなーって

 

 

 

 

 

 

 

 

あと返信すんのめんどー

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずなんかのスタンプばっかり送るわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時でもちゃんとコミュニケーション取ろうとしてくることに感心

 

 

 

 

 

 

 

 

話したいこともあったので、主人が帰宅したタイミングでフツーに話しかけてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会ったご主人さまを見るような眼差しでわたしの話を聞いていて笑いそうになった

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは主人がこの数日話せなかったことをマシンガントーク

 

 

 

 

 

 

 

半分聞き流していました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで人懐っこい犬のように自分の体を擦り寄せてくる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ本当に嫌なのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大抵わたしのボディーとかにパンチ入ったりするからガチで怪我するくらい痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもっとソフトに近寄る事ができないのだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬とゆーより猛獣な気がしてくる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃれてるつもりでもこちらは大ケガですねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずわたしをイライラさせたくないなら言うことちゃんと聞けって言ったんどけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分そー言われたことも忘れてしまうんだろうな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ならばわたしも気分屋は治せないな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くなってきたのでこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

1,洗濯物無事だった

 

 

 

2,いつもの電車に間に合った

 

 

 

 

3,親切にパートのおばちゃんに教えられた(メモくらいとれやーって言いたかったけど、自分もバイトなんでぐっと堪えた)

 

 

 

 

 

 

 

4,駐輪場のおっちゃんに無断利用を疑われたけど、勘違いだとゆー事がわかりホッとした

 

 

 

 

 

 

 

5,とりあえず険悪な感じからはノーアクションで奪回できた(ちゃんと謝れやって思うけどまぁとりあえず良しとしてと自分に甘いわたし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ待ちに待った失業認定日!!!!