うそつきやろー①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起こった事件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝出掛けに急に主人が

 

 

 

 

 

 

 

 

来週納車のナビを買うから、キャッシュカード持っていくね、と、

 

 

 

 

 

 

 

 

はい???

 

 

 

 

 

 

 

 

前から言われていたことだけど、頭金を捻り出したところで、そんなお金はないと、こちらも前から言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜ急に言い出す?

 

 

 

 

 

 

 

 

口座には来週引き落としされる家賃等の金額しか入っていない

 

 

 

 

 

 

 

 

下ろすお金などないと散々言っても、日本語が分からないみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

お金にルーズなヤツってどーしてそーゆー考えになるのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは引き落としのお金だから、下ろせるお金ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで戻すからいいじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで戻すお金もありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の繰り返しで、

 

 

 

 

 

   

 

 

主人がキャッシュカードを握りしめ、家を飛び出した!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はそのキャッシュカードの暗証番号が変更されていることをまだ知らない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく